Life must go on

旅行と舞台とパンと読書とkindleなど、好きなものについてつらつらと綴っていきます。

日田温泉で出会ったもの。

海外旅行で求めるものと、国内旅行で求めるものは全く違います。文化的刺激を受けたいときにはやはりブロードウェイやウエストエンドに行きたいし、ミュージカルやオペラ、美術館三昧で滞在を満喫したいという思いが強くあります。

国内旅行ではどうしても癒やしを求めてしまうし、美味しいものとの出会いを期待してしまいます。

さて、そんな思いで訪ねた日田温泉。空気もご飯も何もかもが素敵でした。

f:id:nkyshmr:20121226114911j:plain

最近では廃れる温泉街が多い中、夜はライトアップして、街全体で盛り上げようとしていました。

f:id:nkyshmr:20121226115313j:plainf:id:nkyshmr:20121226115406j:plain

f:id:nkyshmr:20121226115536j:plain

f:id:nkyshmr:20121226115706j:plainf:id:nkyshmr:20121226115757j:plain

f:id:nkyshmr:20121226115834j:plainf:id:nkyshmr:20121226115919j:plain

美味しいものを食べると、気持ちも温かくなりますね。