Life must go on

旅行と舞台とパンと読書とkindleなど、好きなものについてつらつらと綴っていきます。

お久しぶりです

気がつけば1年以上も何も書き綴ることなくここまできてしまいました。

振り返ってみると、週に1回パンを焼き、週末にはドリップ珈琲を楽しみ、たまにイングリッシュブレックファーストを作り、大好きな音楽に触れているうちに、あっという間に1年が過ぎていました。

Twitterで140字の制限がある方が思考を整理できたというのも事実です。感想や意見のやり取りも楽ですから。

しかし、ここにきて、Twitterと連携をしているからだと思いますが、一定数のアクセスがあることに気づき、なんだか大切な機会を失っているように感じたのです。

仕事に忙殺され、大切な瞬間を逃さないように、Twitterも合わせてこれからもゆるゆるとアップしたいと思います。